貧乏サラリーマンからの脱出法あります。それと、どーでも良い話題もあります。
素直にこのままやるだけで、素人が続々貧乏脱出の実績!





かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗




貧乏サラリーマン脱出!
自分のこと・・・
かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 廣瀬智美  NHKスポーツの顔に廣瀬智美

JUGEMテーマ:芸能




NHKの平成21年度新キャスター発表会見が2日、都内で行われ、
大阪放送局に勤務する入局5年目の廣瀬智美アナウンサー(27)が
「サンデースポーツ」(総合・日曜、後9・50)のキャスターに抜てきされた。

大阪局のスポーツキャスターとして甲子園にも取材に赴き、
阪神ファンの熱気を肌で感じた“タイガース印”の元気娘がNHKスポーツの「顔」になる。
廣瀬智美アナは4月5日から登場する。

有働由美子アナや、青山祐子アナといったNHKスポーツの「顔」を次々に輩出きた
看板番組のキャスターに選ばれたのは大阪からやって来た“タイガース印”の元気娘の廣瀬智美だった。

 廣瀬アナは鹿児島放送局での約3年の勤務を経て、大阪放送局に異動。
現在は夕方の情報番組「ニューステラス関西」のスポーツコーナーを1年半担当している。
関西でも知る人ぞ知るといった存在で、同番組のキャスター就任はまさに大抜てきだ。


     NHKスポーツの顔に“虎印”元気娘

| 廣瀬智美 | 22:10 | comments(38) | trackbacks(0) | | |

♯ 上原美優 大家族貧乏アイドル 上原美優の画像


私が1年間、1日も欠かさず読みつづけているメルマガはこれだけです。




← 画像クリックでさらに・・・

種子島出身で10人兄弟の末っ子というグラビアアイドル、上原美優(19)

 上原美優は身長152センチ、B78・W56・H80という“萌えカワ”系だ。やはり末っ子だからか「甘えん坊」だという上原美優。将来は「感動を伝えることができる女優」を目指しているそう。ロケット発射時には自宅がかなり震動したという種子島に住んでいたからこそ体験できたことも。上原美優の好きな男性のタイプは「年上の男らしい人がいい」とのこと。ただ「今は仕事に集中したいので彼氏はいらない」そう。ただいつかは結婚して「子供は11人欲しい」と夢は大きい。

ZAK THE QUEEN」より

上原美優ちゃん、大家族貧乏アイドルとして売り出しているようですね。

話題には事欠かないほどエピソードもあるようなので楽しみです。

それに・・・かわいいような。なんかみていてしまう。


うれるといいね。いや売れそうです!

   ⇒ 上原美優/みゅうみゅうでもっと癒されたい



 PR>  私が1年間、1日も欠かさず読みつづけているメルマガはこれだけです。

| 上原美優 | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 広島市民球場なつかしの動画 広島の宝、広島市民球場

私が1年間、1日も欠かさず読みつづけているメルマガはこれだけです。









広島市民球場・・・広島の宝です。

広島カープ・・・広島の宝です。





<毎日新聞より>

「ありがとう、広島市民球場」−−。広島東洋カープが本拠地・広島市民球場(広島市中区)で最後の公式戦を戦った28日、スタンドは万感の思いを胸に抱いたファンで赤く染まった。原爆から復興した広島の象徴として、市民に愛されて半世紀余り。感謝の言葉をつづった応援旗がはためき、ヤクルトを降した瞬間、大歓声と拍手がわき起こった。

 試合後、グラウンドには、セ・リーグ優勝6回、日本シリーズ優勝3回のチャンピオンフラッグ9枚が、優勝年生まれのファンの手で掲げられた。ブラウン監督や選手らに、超満員のファンは「日本シリーズで帰って来いよ」と声を合わせた。

 スタンドでは、ファンが立ち上がって声援を送り、「この球場で見たぶちすごい試合を覚えとるけえの」などとメッセージボードを掲げるファンの姿も。球場関係者は、左翼席のヤクルトファンが「市民球場おつかれさま」と掲げているのを見て目を潤ませていた。

 全国のカープ応援団1000人以上が集まった右翼外野席上段には「すべての始まりはここだった」「最高の笑顔でありがとう」などと書かれた縦6メートル、横10メートルの横断旗が掲げられた。全国広島東洋カープ私設応援団連盟の新藤邦憲会長は「球場に来てダイヤモンドを見た瞬間、万感の思いが込み上げた。数々のドラマと優勝という最高の感動……。広島市民球場は心に永遠に生き続ける。今日で終わりじゃないんよ」と目を赤くした。<毎日新聞より>




広島市民球場が老築化で取り壊されるようです。

赤ヘル軍団!と言われ優勝した時が懐かしい。

自分も確かカープの野球帽をかぶっていた・・・。




私が1年間、1日も欠かさず読みつづけているメルマガはこれだけです。



| 広島市民球場 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ Eカップ小向美奈子、クビ! 小向美奈子、精神的不安定、体調不良

↑小向美奈子 好きなのをクリックしてみてね☆

<夕刊フジより>
人気グラビアアイドル、小向(こむかい)美奈子(23)が「マネジメントの困難」を理由にデビュー時から所属していた事務所をクビになっていたことが26日分かった。巨乳アイドルの中でも、Eカップの“やわ乳”と白い素肌が評判だったが、最近では表舞台から姿を消していた。

 小向美奈子が所属していた事務所「リップ」は公式ホームページ上に、「小向美奈子 契約解除のご報告」と題したページを設け、2000年4月のデビュー以来の専属契約を24日で解除したことを明かしている。

 理由については、「体調不良、精神的不安定、音信不通状態なども幾度かあり仕事に支障をきたしていた」とし、復帰への支援をしたものの、「我々の予想以上に困難な状態となり、これ以上本人の芸能活動を支えることが不可能」になったと説明している。

 小向美奈子は東京都出身。15歳でデビュー。01年「ビジュアルクィーン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれた。身長156センチ、B86・W58・H83のナイスバディーでセクシーな写真集やDVDを次々、発売。テレビ、映画でも活躍したが、2年前には激やせぶりが話題になっていた。


そういえばいたな〜。結構いいんだよな〜。

やっぱり厳しいんでしょうね。芸能界。

いやいやサラリーマンの世界も結構・・・


⇒ 2008年小向美奈子 クビの事実
| 小向美奈子 | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 瀬尾秋子セクシー水着 瀬尾秋子見納め水着DVD

瀬尾秋子セクシー

(提供元:RBB TODAY)

過激コスチュームが話題のグラビアアイドル瀬尾秋子がソロDVDをリリース。GyaO「新作アイドルDVDダイジェスト特集」でダイジェスト映像を公開している。最初で最後の限界セクシーに挑戦だ。

瀬尾秋子の「新作アイドルDVDダイジェスト特集」では、毎月発売される新作アイドルDVDから選りすぐりのラインナップを紹介。毎月第2および第4水曜に更新され、本編の一部をダイジェストとして公開している。

 今回の注目は、瀬尾秋子のソロDVD「Spiritual -スピリチュアル-」。瀬尾秋子
水着を着けず、肌に直接ビーズや花などを纏うという斬新かつ過激な写真集を発表し、グラビア界の話題を席巻した彼女。待望のソロDVDでは究極のスレンダーボディ、新感覚コスプレと、最初で最後の限界セクシーに挑戦している。

 そのほかにも、お笑い芸人の麒麟・田村と熱愛疑惑を報道されたFカップアイドル河中あいの最新DVD「Pure Heart」、つんくプロデュースのユニットとして知られるTHE ポッシボー「THE ポッシボー バリバリ水着DEポッシボー」など、話題作目白押しのラインナップとなっている。
(提供元:RBB TODAY)

瀬尾秋子、セクシーだな。

これが最初で最後の水着ショットになるらしい。。。

で、どーでもいいけどその後はヌードに?!

 ⇒ 2008年09月28日発売瀬尾秋子/Spiritual


| 瀬尾秋子 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 杉本有美 ゴーレンジャーセクシー画像 杉本有美 水着

↓杉本有美の水着(クリックでUP!)



雑誌『JJ』の専属モデルで『炎神戦隊ゴーオンジャー』(テレビ朝日系)のゴーオンシルバーを務める杉本有美(19)が9月21日にDVD『19歳のヒトリ旅』(東映ビデオ)の発売記念イベントを東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で開催した。
    ⇒ 杉本有美セクシー水着

 沖縄で撮影された杉本有美の今作は「社会人になってはじめて出した作品で大人な私が見られる」とちょっとセクシーなものに仕上がった。杉本有美水着映像だけでなく、世界遺産めぐりや三線体験をしている。映像は「自分でみても食べるシーンが多いと思う」と美味しそうに食べている杉本有美の様子がタップリだ。



2009年カレンダーはこれできまり!アイドルからアニメまで2009年カレンダー杉本有美★【5250円...



戦隊モノとセクシーモデルの組み合わせがいいんでしょう!

モデルだけど細すぎない・・・

そこもいいんだろうな。


杉本有美、どーでもいいけど足がいい ⇒ 杉本有美セクシー水着


| 杉本有美 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 藤川ゆり エロショット! 藤川ゆりの水着

↓クリックで大きく見れます!




今週は芸能人顔負けの美人議員が話題になりました。北京五輪を沸かせた美女アスリートは現役続行か引退で揺れている様子。先日、妹を亡くした美女アスリートは喪章をつけて試合に登場しました。女優、アイドルも当然負けてはいません。現役東大生タレント、女子アナ、美人キャスターも登場します。

【もっと見る】美人市議・藤川優里さんのファースト写真集

 ⇒ 藤川ゆりDVD love navi 八戸(DVD) ◆20%OFF!


 ■八戸のためなら…

 ネットで「美人過ぎる議員」として人気が出た藤川ゆりさんが、写真集&DVDを発売することがわかりました。「八戸をPRできるのなら」との条件付きで、思い切って水着姿にもなったようなので注目です。東大生だって負けていません。現役東大生タレントの八田亜矢子(23)がファースト写真集「AYAKO」を発売。日テレ系「ラジかるッ」クイズ番組などで活躍中の彼女、初の海外撮影で“八田スマイル”が全開です。

「美人すぎる議員」としてインターネット上で話題となっている青森県八戸市議会議員の藤川ゆり(本名・藤川優里)さんが、自身初となるDVDを11月19日に発売することがわかった。同作では、水着や浴衣、羽織袴姿などを14パターンの衣装に身を包み、八戸市の観光名所を紹介するなど、議員としては異例の作品となっている。

水着姿がまぶしい藤川ゆりさん ⇒ 藤川ゆりDVD love navi 八戸(DVD) ◆20%OFF!


 藤川さんは、昨年4月に八戸市議選史上最多得票を獲得し27歳の若さで当選。今年の1月に議員活動を紹介した映像が地元のテレビで放送されると、「美しすぎる」と評判になり公式ホームページにアクセスが集中しサーバーがダウン、このことが報道されて一躍全国的に注目されることとなった。

 当初、藤川さんはDVDの発売を断った経緯もあったが、2010年度に東北新幹線が今まで終着駅だった八戸を通り越して新青森まで伸びることへの危機感を感じ、今回発売を決意したという。DVDでは水着姿を披露するなど、八戸の観光名所を文字通り体当たりで紹介している。

 また、議員生活1年間の足跡、今後の抱負や夢、八戸への想いなど、これまであまり語られることのなかった藤川さんの人間像に迫る単独インタビューも収録。美しすぎるだけではなく、議員としての情熱も伝わる内容となっている。

 ⇒ 藤川ゆりDVD love navi 八戸(DVD) ◆20%OFF!


 ネットで「美人過ぎる議員」として人気が爆発した青森県八戸市議、藤川ゆりさん(28)が11月19日にDVDと写真集を同時発売することが18日、分かった。藤川市議はポニーキャニオンからの依頼を当初、頑なに拒絶していたが、「八戸の観光名所をPRできるのなら」との条件付きでOK。胸の谷間が露わな水着姿も披露し、文字通り八戸のためにひと肌脱いだ。自民党が総選挙の秘密兵器としてほっとかない?!

 アイドルかと見間違う美人市議が、政治家としては異例の試みに挑戦。DVD「love navi八戸」(3990円)と写真集「moe navi八戸」(2000円)を同時発売する。⇒ 藤川ゆりDVD love navi 八戸(DVD) ◆20%OFF!


 自民系無所属の藤川市議の人気が爆発したのは1月末。彼女の議員活動を紹介した映像が地元テレビ局で放送されるや、ネット上で話題騒然に。顔を見たいという全国からの要望が公式HPにアクセスを殺到させた。

 それを耳にしたポニーキャニオンの土屋正樹プロデューサーが彼女に興味を持ち、八戸市議を16年務めた父が県議選に敗れた夜、父の支援者に土下座して自らの市議選出馬を表明し、トップ当選した経歴を知った。「容姿ばかりが注目されていましたが、ドラマチックな人生をヒューマンドキュメンタリーにしたいと思いました」と土屋氏。

 2月に直接会ってオファーしたが、藤川市議は「国政に挑戦する意志はなく、この先も市議として活動したいので、八戸市民以外に自分をアピールすることに意味を見いだせない」と断った。

 が、その後の雑談で2年後に東北新幹線の延伸で終着駅の八戸が通過駅になることへの危機感などについて熱く語ったという。そこで土屋氏は、知名度を生かした八戸の観光名所を紹介する作品はできないかと訴えた。

 市議は後日「八戸のプラスになるのであれば」と快諾し、自ら積極的に観光名所をリストアップ。5月に日本の渚百選のひとつ、大須賀海岸で胸の谷間を垣間見せた白の水着姿、8月には三社大祭で柔肌を見せた凛々しい和服姿で太鼓を叩くシーンなどを撮影した。⇒ 藤川ゆりDVD love navi 八戸(DVD) ◆20%OFF!


 「DVDをごらんいただき、写真集をガイドブックにして八戸に足をお運びいただけることを、お待ちしています」と藤川市議。発売されれば、話題沸騰となるのは確実で、今度は総選挙に出馬させるため、自民党の新総裁が八戸詣を行う?!

  藤川ゆりDVD love navi 八戸(DVD) ◆20%OFF!

| 藤川ゆり 水着 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 阪本麻美 と小出由華が・・・セクシーエロ!?

↓セクシーエロでかわいい




↓これも見れる!!




RBB TODAYより・・・

フジテレビ系「ウゴウゴルーガ」の“ルーガちゃん”こと小出由華と、パチンコ「海物語」の初代ミスマリンちゃん、阪本麻美がアイドルユニットYUKA∞MAMI(ユカマミ)を結成した。

「ウゴウゴルーガ」“ルーガちゃん”とグラビアアイドルがユニット結成

  阪本麻美 と小出由華

 24日にシングル「Candy Box〜Sweet☆POP☆Lovers〜」でデビューするYUKA∞MAMI。1970〜1990年代に愛された洋楽ナンバーを甘いサウンドでカバー。世代を超えて楽しめるポップメドレーになっている。

 講談社が運営するポータルサイト・MouRaではYUKA∞MAMIのインタビューを公開している。4年前にミュージカル「スクールランブル」で共演して以来、仲良しの2人 阪本麻美 と小出由華。インタビューではユニット結成が決まった時の感想やお互いの印象、さらに今後の目標などについて語っている。
RBB TODAYより

阪本麻美 と小出由華〜!

がキュートなアイドルユニットを結成。

どーでもいいけど・・・ 阪本麻美 と小出由華はアイドルだったんだね。


 ⇒ DVDが見れる?! 「阪本麻美/マミ物語」
| 阪本麻美 と小出由華 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ いとうあいこ画像は?いとうあいこ動画もチョイエロエロ

いとうあいこno画像・動画です。楽しんでください♪




女優・いとうあいこ(27)の主演する29日スタートのフジテレビ系昼ドラ「愛讐のロメラ」の制作発表が16日、都内で行なわれた。「強くたくましく、時に弱さを見せる主人公を思いっきり演じたい」。

女優の増山加弥乃(14)が16日、都内でフジ系ドラマ「愛讐のロメラ」(29日スタート、月〜金曜・後1時半)の制作発表に出席した。

 いとうあいこ(27)演じる主人公・瑞希が、自殺した母親の不倫相手を憎しみ通す愛憎劇で、ケータイコミックの同時配信も決定。母親が“昼ドラ”ファンという増山は瑞希の少女時代を熱演。大人顔負けの多彩な表情を披露し「にらむ、怒っている顔を見てほしい。将来は宮崎あおいさんのような女優になりたい」と話していた。




かわいいけどチョイ☆エロ☆
⇒  torenia Special Price DVD / いとうあいこ
| いとうあいこ | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 渡辺夏菜の秘密純粋水着?カバーはこちら

↓渡辺夏菜のカバーインタビューはコチラ





女優渡辺夏菜(18)が1日、東京・目黒区の日出高を卒業した。06年にTBS系ドラマ「ガチバカ!」でデビューして2年。学業と女優の二足のわらじをはく生活から、女優業1本に専念する。「これまでは高校という逃げ道があったけど、明日からはもうない。1秒1秒を大切にして、柴咲コウさんみたいな演技派と呼ばれる女優を目指します」。今夏、連続ドラマ出演が決まっている。

日刊スポーツより 



渡辺夏菜、若いな。かわいいな。

まだまだもっと良くなるね。

非常に楽しみです。


どーでもいいことはない・・・ 笑




  ⇒ 渡辺夏菜の秘密純粋水着?カバーはこちら



| 渡辺夏菜 | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | | |
| 1/6PAGES | >>
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS