貧乏サラリーマンからの脱出法あります。それと、どーでも良い話題もあります。
素直にこのままやるだけで、素人が続々貧乏脱出の実績!





かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗




貧乏サラリーマン脱出!
自分のこと・・・
かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ プロ野球裏金問題 どーなるのプロ野球?

プロ野球裏金問題

プロ野球裏金問題

プロ野球裏金問題のどーでも良い話題!
野球をする人に悪い人はいないと思っていたんですが・・・
いったいプロ野球界はどうなるんでしょうか?

裏金でドラフトを議論/16日午後プロ、アマ協議会
四国新聞
日本プロ野球組織(NPB)と社会人、大学、高校のアマチュア野球3団体の代表者が集まるプロ、アマ協議会が16日、東京都内のホテルで開かれた。西武の裏金問題が発覚し、存続か撤廃かが焦点となっている希望枠の扱いを含め、ドラフト制度改革が主な議題となる。 ...
このトピックに関する記事をすべて表示する
| プロ野球 | 11:06 | - | - | | |
| 1/1PAGES |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS