貧乏サラリーマンからの脱出法あります。それと、どーでも良い話題もあります。
素直にこのままやるだけで、素人が続々貧乏脱出の実績!





かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗




貧乏サラリーマン脱出!
自分のこと・・・
かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 夏川純 夏川純 夏川サバ純!


↑クリックで大きくなります。

夏川純って?23と26じゃあ、女性の中では大きいのか?
いや、男性の見る目が違ってくるのか?
売り出すためには仕方がないこと。それでも夏川純はいいんじゃないか。
どちらにしても夏川純が23でも26でもどーでもいいっす。

サバ読み告白の夏川純「毎日悩んで、今日まで…」
年齢詐称疑惑を報じられていたタレントの夏川純が22日、「私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です。いままで3歳若く発表していました」と公表した。
 夏川はマスコミ各社への直筆ファクスで「今の事務所に移ったとき、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、また、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました」と経緯を告白。
 そして、続きを読む・・・

yahooニュースでも見る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000052-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000004-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000019-spn-ent
| 夏川純 | 01:00 | - | - | | |
| 1/1PAGES |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS