貧乏サラリーマンからの脱出法あります。それと、どーでも良い話題もあります。
素直にこのままやるだけで、素人が続々貧乏脱出の実績!





かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗




貧乏サラリーマン脱出!
自分のこと・・・
かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 安藤美姫素直やん!安藤美姫が勝つ!

安藤美姫 安藤みき 安藤美樹 安藤美貴 安藤美喜 安藤美紀
安藤美姫が優勝しちゃいましたね。
勘当じなくて感動して泣いてましたね。安藤美姫も素直やん!と思いました。
まぁ、「勝てば官軍」とか言いまして、勝たなきゃ意味がないんだよな〜。
特にスポーツの世界は!
サラリーマンは負けて勝つことが多い。

安藤、真央がワンツー フィギュア世界選手権
フィギュアスケートの世界選手権は最終日の24日、東京体育館で行われ、注目の女子フリーでショートプログラム(SP)2位の安藤美姫(トヨタ自動車)が逆転で初優勝を飾った。SP5位と出遅れた優勝候補の浅田真央(愛知・中京大中京高)は銀メダルだった。日本がワンツーフィニッシュを果たした。
封印していた4回転サルコーは、この日も跳ばなかった。ただ、表彰台の真ん中に立ったのは、安藤だった。2位の浅田真との点差0.64ポイントを確認すると、大粒の涙を流し、コーチの肩に顔をうずめた。
 「肩の故障など、いろいろなことを乗り越えてきた。うれしいです」
 「太り過ぎ」などと揶揄(やゆ)され、15位と惨敗に終わったトリノ五輪。
だが、今シーズンは・・・続きを読む

yahooニュースで読む
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/ando_miki/?1174783616

| 安藤美姫 | 10:43 | - | - | | |
| 1/1PAGES |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS