貧乏サラリーマンからの脱出法あります。それと、どーでも良い話題もあります。
素直にこのままやるだけで、素人が続々貧乏脱出の実績!





かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗




貧乏サラリーマン脱出!
自分のこと・・・
かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 鈴木凛の水着は見れるのか?鈴木凛の水着よりもおどろきが。

↓今話題の鈴木凛の水着が・・・







鈴木凛が「四大証券のひとつに数えられる証券会社社長のお嬢さんという
ことで、業界で話題になったんです。鈴木凛の父、社長も男前ですが、
『あんなに可愛い娘(鈴木凛)がいたのか』という声も出ました
」(メディア関係者)
金融関係者が続ける。
「鈴木凛のお父さんは買収を目論む他の金融大手に『彼がいる限りは
無理』と言わしめる、独立独歩の経営者です。業界の顔として
メディア露出も多い

鈴木凛は正真正銘の社長令嬢。ただ、どこぞの二世と違い、父娘関係を
売り物にしないばかりか、公言さえしていない。
だが、この世界の常というべきか、こんなやっかみ混じりの声も。
「『イザンヌ』(フジサンケイグループのニース&ブログサイト
『iza!』の初代キャンペーンガール)、『いいとも』に加えて
CSフジのレギュラー、産経新聞主催イベントのCM、サンケイグル
ープの仕事が多いことから、同グループと証券会社の密接な関係
をうがって見る向きもある
」(芸能ジャーナリスト)
(引用 週刊文春)

社長令嬢だろうが、
どでもいいのだ、鈴木凛水着が見たいのだ!
鈴木凛水着が見れればそれでいいのだ。


でも、鈴木凛が・・・そうだったのか。




いや、鈴木凛の水着⇒ avexnet VISUAL 鈴木凛の・・・見れます
| 鈴木凛 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 鈴木凛だ〜!鈴木凛 動画も 鈴木凛の水着




↑クリックで鈴木凛はじめ全員が大きく見れます♪

 鈴木凛はイザ!のイメージガールを決定する「イザンヌオーディション2006」で見事グランプリに輝き、初代イザンヌの座に就いた現役女子大生。1985年5月6日、東京生まれ。血液型A型、身長164センチ、B85、W58、H86。中学生のころから雑誌やTVCMで活躍している。特技はピアノとサックス。趣味は写真やゲームなど幅広く、自身のブログ「RIN☆CAFE」でもよくゲームに熱中する姿を披露している。

ちょっとだけ動画も…凜ちゃん初DVD水着満載

産経新聞グループのサイト「iza(イザ)」のイメージガール「初代イザンヌ」に選ばれた女子大生、鈴木凛(21)が初DVD「りんご」(エイベックスネットビジュアル、3990円)を28日に発売する。撮影はグアムで行われ、ビキニ姿で・・・続き
| 鈴木凛 | 23:23 | - | - | | |
| 1/1PAGES |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS