貧乏サラリーマンからの脱出法あります。それと、どーでも良い話題もあります。
素直にこのままやるだけで、素人が続々貧乏脱出の実績!





かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗




貧乏サラリーマン脱出!
自分のこと・・・
かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 韓国女優チャン・ナラが好きなものは?チャン・ナラ情報


↑韓国の人気女優、チャン・ナラ(26)の美貌が見れます!

韓国の人気女優、チャン・ナラ(26)はかなりの日本びいきだそうだ。
韓国の人気女優、チャン・ナラはそういった意味でも注目するべきで、
人気が出るであろう。韓国の人気女優、チャン・ナラの美貌にやられた。
個人的に応援する。

「じゃがりこ」好き…韓国の“スーパー家政婦” 韓国、中国では絶大な人気を誇るナラ。日本ではまだ本格的な活動は行っていないが、大の日本びいきだ。「プライベートではよく、名古屋の近くの温泉(長島温泉)に行っています。日本に行くと、必ずお菓子の『じゃがりこ』を買い込んでくるの」と笑う。好きな食べ物は日本のラーメン。好きな作家は村上春樹氏、村上龍氏という。もっと詳しく

1981年3月18日、ソウル市生まれ。2001年にアルバム「First Story」でソロデビューし、同年のゴールデンディスク賞受賞。02年に韓国ドラマ「明朗少女成功記」でドラマデビュー。同年の韓国プロ野球オールスター始球式では相手打者がジャストミートした打球があわや顔面直撃というハプニングが話題に。04年に中国ドラマ「銀色年華」で主演、05年の韓国ドラマ「ウェディング」ではリュ・シウォンと共演した。1メートル63。血液型A。
| 韓国女優 | 10:32 | - | - | | |
| 1/1PAGES |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS