貧乏サラリーマンからの脱出法あります。それと、どーでも良い話題もあります。
素直にこのままやるだけで、素人が続々貧乏脱出の実績!





かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗




貧乏サラリーマン脱出!
自分のこと・・・
かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 堀江被告 ホリエモン(堀江貴文)もともと下痢気味?

ホリエモン
ホリエモンのことも書いておこう。

我々サラリーマンには次元の違う話。

どーでもいいけど。


でもね、ホリエモン(堀江貴文)に刺激を受けてる人も多いと思うんだけどね。
良い刺激をね。
まぁ、しっかり罪を償ってやり直してほしいとも勝手ながら思う。

「もともと下痢体質」堀江被告、異例のテレビ出演

懲役2年6月の実刑判決を受けた堀江貴文被告は16日夜、民放2局の報道番組に相次いで出演した。テレビ朝日系では放送直前の収録、TBS系では生で出演し、まさに判決後の“第一声”。判決は「重く受け止めている」としつつ「承服しがたい部分がある」と不満げな表情で、反省点を問われると「人を疑え、ということか」。懲りないホリエモン節は健在…。トイレ退廷については「もともと下痢体質で1週間で2回する。下痢止めを飲んでいったんですけど」と精神的なものによる“変調”ではないと強調。株主に対しては「起訴事実でLDの企業価値が下がったとは思わない。将来に期待して持っていてほしい気持ち」とメッセージを送った。

更に詳しい記事を読む・・・

yahooニュースでも見てみる。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/livedoor_investigation/


| 堀江貴文 | 08:40 | - | - | | |
| 1/1PAGES |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS