貧乏サラリーマンからの脱出法あります。それと、どーでも良い話題もあります。
素直にこのままやるだけで、素人が続々貧乏脱出の実績!





かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗




貧乏サラリーマン脱出!
自分のこと・・・
かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ かないみか >>かないみかは声優です

かない みか(本名:金井 美香(かない みか)、1964年3月18日 - )は女性声優。賢プロダクション所属。東京都出身。愛称はみかぴい。

代表作に『きんぎょ注意報!』(わぴこ役)、『ヤダモン』(ヤダモン役)、『アイドル天使ようこそようこ』(たなかようこ)、『楽しいムーミン一家』(フローレン役)、『それいけ!アンパンマン』(メロンパンナ役)、『ひぐらしのなく頃に』(北条沙都子役)など。

↑かないみか、クリックで拡大します。

かないみかって知ってます?
女性声優ですね。

芸能一家の出身。ついでに旦那様は山寺宏一。

絶対音感がないと、こおろぎさとみとの識別は困難。

夫である山寺宏一でさえ、声だけではこおろぎさとみとの識別が出来ない事があるらしい。

聞き比べて1オクターブ?高いほうがこおろぎさとみで1オクターブ?低いほうがかないみかと考えるべし

所属事務所賢プロダクション

余談だが、本人のサインは非常に簡単なデザインである。

どーでもいいか。

この惨劇を生き残れ!!TVアニメ・メインスタッフ&キャスト総協力!!原作者・竜騎士07×推理作家・我孫子武丸対談。保志総一朗×中原麻衣×雪野五月×かないみか×田村ゆかり「ひぐらし耳袋」座談会ほか、豪華インタビュー&寄稿企画を収録。
>> TVアニメ かないみか かないみか


| かないみか | 22:49 | comments(0) | trackbacks(1) | | |
| 1/1PAGES |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS