貧乏サラリーマンからの脱出法あります。それと、どーでも良い話題もあります。
素直にこのままやるだけで、素人が続々貧乏脱出の実績!





かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗




貧乏サラリーマン脱出!
自分のこと・・・
かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 里田まいの寝起き動画 里田まい画像



今日は里田まいについてである。

なぜか人気がある。最近この手のタレントが多くなってきたが、
彼女はその代表でしょう。

クイズ!ヘキサゴン(2)」の島田紳助が、里田まいの想像を絶する珍解答ぶりにあきれ「里田あいは久しぶりに来ました、本格派です」と発したそのひと言で準レギュラー化が決まった。
里田まいは“芸能界のアホ製造所”の異名を持つ同番組で、視聴率20%超えの急先鋒となり、新たなクイズ番組ブームに火をつけた“おバカ”の代表格、里田まい(23)から目が離せない。
 今やクイズ番組では、正解率の高さやお色気より“バカカワイイ”キャラがウケる時代。中でも里田まいの“おバカ”ぶりはクイズ番組の枠を超え、私生活全般にまで及ぶ“伝説”の域に高まっている。「バカカワ」里田が「満を持して」(?)この11月に出版した「里田まいのおバカ伝説」(竹書房)に掲載された周囲の知人らの証言を拾うと……。

●着ているマフラーのブランドを聞かれて、タグの英語を見ながら「ドリークラニング」と答えた(本当はドライクリーニング)。
●里田まいのマネジャーさんが、ビデオ撮影のスタッフに注意していた。
「この子、お腹がすくと必ず機嫌が悪くなりますんで」(注・危険なので食べ物を与えてください)
●友達の前でゴキブリを瞬殺し「やっぱり大きいわ! 北海道にはいないよ」と写メを撮り、北海道の母親に送っていた。
>> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000005-gen-ent


どーでもいいけど、やっぱりかわいいか・・・。

| 里田まい | 05:48 | comments(0) | trackbacks(1) | | |
| 1/1PAGES |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS