貧乏サラリーマンからの脱出法あります。それと、どーでも良い話題もあります。
素直にこのままやるだけで、素人が続々貧乏脱出の実績!





かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗




貧乏サラリーマン脱出!
自分のこと・・・
かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 菊間千乃アナがフジテレビ退社へ菊間千乃弁護士




↑拡大するならクリック!

フジテレビの菊間千乃(きくま・ゆきの)アナウンサー(35)が今月いっぱいで同局を退社することが6日、分かった。菊間千乃は複数の関係者によると、法律の勉強に本腰を入れるためといい、会社側の慰留にも菊間千乃本人の意志は固かったという。

 菊間アナは平成7年に同局に入社。朗らかな性格と快活な語り口で人気を得た。10年9月にリーポーターを務めていた「めざましテレビ」のコーナーで、生中継中にビルの5階から転落し腰の骨を折る重傷を負った(11年1月に復帰)ほか、17年7月には、アイドルグループNEWSの未成年メンバーとの飲酒問題で無期限の番組出演停止処分になり、菊間千乃は出演番組をすべて降板した。

最近忘れてたけど、
目覚ましテレビ出てるころ好きだったなぁ。

なんか見ているだけで元気が出たような。

それはそれでその後は色々あったが、
弁護しか。

どーでもいいが、いいかもしれない。がんばってもらいたい。

>> 女子アナ 一直線!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000045-spn-ent
| 菊間千乃アナ | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | | |
| 1/1PAGES |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS