貧乏サラリーマンからの脱出法あります。それと、どーでも良い話題もあります。
素直にこのままやるだけで、素人が続々貧乏脱出の実績!





かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗




貧乏サラリーマン脱出!
自分のこと・・・
かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 伊藤さおりがメイクで小顔に 伊藤さおりが小顔メイクを

小顔になる方法は >> 素敵な小顔づくりが出来る

あの女性お笑いコンビ・北陽で活躍する伊藤さおりさん。彼女は最近、小顔メイクを覚えたそうで、鏡を見ては「あたし顔ちっちゃくなったな〜!!」と感心しているのだそうです。顔のラインに沿って暗めの色を使うと小顔に見えるそうなのですが、久しぶりに会った友達と遊んだ時に「あっ!!伊藤さおりちゃん、髭が生えてる〜!!」と言われてしまったのだとか(笑)。顔の周りを暗く塗りすぎて、髭みたいに見られてしまったのだそうですよ。

そんな小顔になる方法>> 素敵な小顔づくりが出来る

伊藤 さおり
(いとう さおり、1974年4月9日 - )は、お笑いコンビ「北陽」のツッコミ担当(だが、彼女がツッコミであることはあまり知られていない)。所属事務所はプロダクション人力舎。埼玉県岩槻市(現さいたま市岩槻区)出身。身長157cm、体重54kg、足のサイズ24cm、スリーサイズB90W68H86(以上はプロフィール上の数字。近年はぷっくりさが増しており、TV番組の企画で計ったところ、体重は68kg、Wは服の上からだが82cmを記録した)。血液型A。星座はおひつじ。特技は書道と柔軟体操。愛称は「伊藤ちゃん」。

小顔になって人生を変えよう> 素敵な小顔づくり

| 伊藤さおり | 23:18 | comments(0) | trackbacks(14) | | |
| 1/1PAGES |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS