貧乏サラリーマンからの脱出法あります。それと、どーでも良い話題もあります。
素直にこのままやるだけで、素人が続々貧乏脱出の実績!





かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗




貧乏サラリーマン脱出!
自分のこと・・・
かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ (真鍋かおり)真鍋かをりが・・・手首に傷!?



↑やっぱ、エロイ。早いもの勝ち!


J-CASTニュースより

タレントの眞鍋かをりさんは、手首が傷だらけだと、2008年9月6日のブログで明かしている。

眞鍋さんが飼っている子犬の「うめ」が、甘噛みをやめない。叱っても叱ってもやめず、最近、本気で噛むという。眞鍋さんの手首がちょうど噛みやすいらしく、いつもガジガジされている。

「手首が傷だらけになってしまいました…」
先日、コンビニでおつりを貰う時に、手首の傷を見た店員が、「悲しい目で見てきました」。場所が場所だけに、自傷行為だと誤解されたようだ。眞鍋さんは、「違うんです」と言い訳するわけにもいかず、店員の「負けないで!」という視線に見送られて、店を出た。

「早いとこ本気でしつけに取り組まないとな…」




J-CASTニュースより



なんとも紛らわしいニュースだ・・・。

真鍋かをりさん、しっかりしつけを頼みますよ。

真鍋かをりさんなら、自分がしつけをしてもらいたい・・・・・・・。




JUGEMテーマ:芸能





    ⇒⇒" target="_blank">やっぱ、エロイ真鍋かをり。早いもの勝ち!

| 真鍋かをり | 06:02 | comments(0) | trackbacks(0) | | |
| 1/1PAGES |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS