貧乏サラリーマンからの脱出法あります。それと、どーでも良い話題もあります。
素直にこのままやるだけで、素人が続々貧乏脱出の実績!





かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗




貧乏サラリーマン脱出!
自分のこと・・・
かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ ハイテクカンニングって?新兵器なのか!中国

大学院ハイテクカンニング


「作弊克」(カンニングに克つ)というらしいが・・・
効果のほどは???ハイテクカンニングに対抗したらしいがこれでは厳しいかも!

中国で横行のハイテクカンニングに新兵器 上海の大学院入試


ハイテクカンニング対策に新兵器−。中国・上海のこの冬の大学院入試で、受験生の耳の穴にすっぽり入る小型無線イヤホンによるカンニングに対抗する「作弊克」(カンニングに克つ)と呼ばれるハイテク機器が導入された。
 地元紙の新民晩報によると、中国では、初期はポケベル、次いで携帯電話を悪用したカンニングが問題になったが、現在は無線イヤホンが主流となっている。作弊克はイヤホンに向けて母機から発信があれば反応する仕組みだ。
   ・・・・続きを読む

| ハイテクカンニング | 22:12 | - | - | | |
| 1/1PAGES |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS