貧乏サラリーマンからの脱出法あります。それと、どーでも良い話題もあります。
素直にこのままやるだけで、素人が続々貧乏脱出の実績!





かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗




貧乏サラリーマン脱出!
自分のこと・・・
かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 竹内由恵アナはミス慶応 Mステに登場 動画あり!





テレビ朝日の“大型新人”竹内由恵アナ(22)の初レギュラーが「ミュージックステーション」に決まった。


女子アナ本⇒ 




入社前のミス慶応時の竹内由恵の映像だ!

女子アナもタレント化されているといわれている中で

実力を発揮できれば目立つし評価されるだろう。


どーでもいいけど、かわいい・・・。


ゲンダイネットより・・・

女子アナ評論家の高篠友一氏が「かわいくてオーラがある。今年の女子アナの中で一番の逸材」と太鼓判を押すほど。



 実は竹内由恵はテレ朝に入社する前から一部で話題だった。



「いわゆる“内定漏れ騒動”。竹内由恵はテレ東以外のキー局4社を受けて、TBSとテレ朝から内定をもらいました。で、“格上”のTBSを辞退したことで注目されたのです」(マスコミ関係者)



 竹内由恵は慶大法学部出身。06年には、中野美奈子(フジ)、鈴江奈々(日テレ)ら人気アナを輩出してきたミス慶応に選ばれた美人。しかも、とりえはルックスだけじゃない。



「小学校から中学までの6年間をアメリカ、スイスで過ごしたため英語がペラペラ。英検1級を持っています。また、テニス、スキーなどスポーツが得意で、大学時代は体育会ボクシング部のマネジャーも務めていました。知力、体力も兼ね備えているのです」(前出の関係者)



 竹内由恵が「Mステ」に出演するのは10月3日から。話題沸騰間違いなし。





⇒⇒ 秘密の女子アナ本はコチラ

 ゲンダイネット参照
| 竹内由恵アナ | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | | |
| 1/1PAGES |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS