貧乏サラリーマンからの脱出法あります。それと、どーでも良い話題もあります。
素直にこのままやるだけで、素人が続々貧乏脱出の実績!





かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗




貧乏サラリーマン脱出!
自分のこと・・・
かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ AKB48 ネット流出 でAKB48 法的手段も

JUGEMテーマ:芸能













↑好きな娘をクリックで拡大!



アイドルユニット・AKB48が10月22日(水)にリリースするニューシングル「大声ダイヤモンド」の制作途中の楽曲がインターネット上のサイトにアップロードされ、問題となっている。流出騒動を察知したAKB48のスタッフサイドは10日(水)付の公式ブログで報告。「10月22日リリースに向けて、ファンの皆様の笑顔を見たいが為に力を合わせていた人達全ての気持ちを踏みにじったこの行為に対して、人として断固として戦い、法的手段をとる為の準備を行っております」としている。

 レコード会社を移籍しての第1弾となるAKB48の注目のニューシングルがネット上に流出した。ファンからの指摘で発覚した。楽曲が未完成の状態であることから、「音源が漏洩した可能性のある時期を特定しております」とし、法的手段に出ることを報告するとともに、このような事態になったことをファンに謝罪している。
(ORICON STYLE 関連ニュース)



AKB48が流出?!


といっても未発表の楽曲のこと・・・・

AKB48のきわどいエロ写真の流出か?と期待してしまった。



どーでもいいけど⇒ AKB48、48人が揃う?!





| AKB48 流出 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | | |
| 1/1PAGES |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS