貧乏サラリーマンからの脱出法あります。それと、どーでも良い話題もあります。
素直にこのままやるだけで、素人が続々貧乏脱出の実績!





かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗




貧乏サラリーマン脱出!
自分のこと・・・
かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ ジャニーズ事務所?女性侵入!原爆ドームに

ジャニーズタレント
原爆ドームに女侵入 ブログに「浄化しにいってあげる」

結構やばいですこういう人。
最近増えてるんじゃないでしょうか?
この女性は今年2月、札幌市内の男性歌手(ジャニーズらしい・・・)
のコンサートでも警備員に取り押さえられる騒ぎを起こしているそうだ。

広島中央署は19日までに、原爆ドーム(広島市中区)に侵入したとして広島市公園条例違反の現行犯で女を逮捕した。女は埼玉県鴻巣市に住む無職(34)と名乗っているという。同署の調べでは、この女は17日午後9時45分ごろ、平和記念公園内にあり、立ち入りが禁止されている原爆ドームに許可なく侵入した。現場を警戒していた市職員が見つけ取り押さえた。続きを読む…

普通の人と思っていたらそうでもない。そんな時代だ。

yahooニュースでもみて見る。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000178-mailo-l34
| 女性侵入 | 06:05 | - | - | | |
| 1/1PAGES |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS