貧乏サラリーマンからの脱出法あります。それと、どーでも良い話題もあります。
素直にこのままやるだけで、素人が続々貧乏脱出の実績!





かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗




貧乏サラリーマン脱出!
自分のこと・・・
かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 競技用ライフルで銃撃!嫌がらせで?

競技用ライフルで銃撃
マンションに競技用ライフル銃を発射した男が逮捕されたそう。
理由を聞けば、「嫌がらせ」らしい。
しかも、自宅の前にマンションが建ち、自宅の日当たりが悪くなったから。
だそうだ。
それぐらいで・・・・

日照遮るマンションを競技用ライフルで銃撃…京都3月21日2時0分配信 読売新聞
自宅から近くのマンションに競技用ライフル銃を発射したとして、京都府警組織犯罪対策3課と右京署は20日、京都市右京区西院、会社員高居晶容疑者(42)を建造物損壊、銃刀法違反(許可銃の発射制限)などの疑いで逮捕、自宅からライフル銃3丁と実弾約900発を押収した。
詳しく読む・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000117-yom-soci
| 競技用ライフルで銃撃 | 10:23 | - | - | | |
| 1/1PAGES |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS