貧乏サラリーマンからの脱出法あります。それと、どーでも良い話題もあります。
素直にこのままやるだけで、素人が続々貧乏脱出の実績!





かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗




貧乏サラリーマン脱出!
自分のこと・・・
かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗
≡ SPONSORED ≡
<< オリエンタルラジオは好調?オリエンタルラジオはこのまま・・・ | main | 夏川純 夏川純 夏川サバ純! >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 動物病院ga詐欺的診療 動物病院はどーなの?

動物病院詐欺
ペットブームということで気をつけなければいけない。
どうでもいいんだが、どうにでもなるんだろうな病院の裏側というものは!

動物病院の詐欺的診療に断罪 320万円賠償命じる東京都多摩市の「多摩センター動物病院」のずさんな治療でペットが死んだなどとして、飼い主5人が同病院を運営する男性獣医師に計約1200万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が22日、東京地裁であった。水野有子裁判長は、獣医師が必要のない手術をしたことなどを認めた上で、獣医師の治療を「詐欺といえる」と断じ、計約320万円の支払いを命じた。原告代理人によると 続きを読む・・・
| 動物病院詐欺 | 23:05 | - | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:05 | - | - | | |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS