貧乏サラリーマンからの脱出法あります。それと、どーでも良い話題もあります。
素直にこのままやるだけで、素人が続々貧乏脱出の実績!





かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗




貧乏サラリーマン脱出!
自分のこと・・・
かなり貧乏サラリーマンでしたが
これ のおかげで
貧乏脱出できました。
今では余裕のサラリーマン生活で
なぜかどんどん昇進していきます
経済的にも余裕なので
もう会社を辞めたいんですが
辞めさせてくれません 汗
≡ SPONSORED ≡
<< 競技用ライフルで銃撃!嫌がらせで? | main | 動物病院ga詐欺的診療 動物病院はどーなの? >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ オリエンタルラジオは好調?オリエンタルラジオはこのまま・・・

オリエンタルラジオ
オリラジ、冠番組続々 視聴率低迷も…成長に期待
オリエンタルラジオは個人的に言えば好きだ。
軽快なリズムが心地良い。
といっても、オリエンタルラジオのネタ自体がが面白いかどうかは別だ。
最近、オリエンタルラジオをはじめ準備が整ったネタが多いような気がする。
つまり、アドリブだ。いや、アドリブらしく見せるプロだ。
だから、明石屋さんまはプロだ。
オリエンタルラジオにも頑張ってほしい。とどーでもいいかもしれないが。。。

オリエンタルラジオのニュースを読む・・・・
人気お笑いコンビ、オリエンタルラジオ初の冠番組「オリキュン」(フジテレビ系、水曜後10・0)の視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区)が一ケタ台に泣いている。「水10!」枠で「ココリコミラクルタイプ」とともに放送中だが、初回(1月17日)こそ10・6%と2ケタだったが、その後は8〜9%と低迷が続いている。
 放送関係者は「鳴りもの入りでスタートした“オリキュン”だが、オリラジの躍動感がいまひとつ伝わっていないように思う。“胸キュン”というテーマもどこか古く希薄。オリラジ自体の人気はあるから、要は番組の内容」と分析する。

| オリエントラジオ | 18:15 | - | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 18:15 | - | - | | |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS